369131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

HP再開1ヶ月の私

HP再開1ヶ月の私

まだいろいろ引きずってはいるけど、

前向きに進みたい。

薬の力をちょっと多く、しばらく借りることになるけど、

最近朝、鬱気分が強いので、少しでも上昇できるきっかけにしたい。

職場でのキャラ、結構高いテンションいるんです。
でないと、鬱気味の老人の繰り返しの愚痴を笑い飛ばして?話を徐々に変えたり納得してもらうことができない、というか自信がない。
そういう状態では仕事に行っても仕事の流れに乗れない。ただいるだけになってしまう。そんなのは許せない。不器用なりに、自分を最大限仕事で出したいのに出し切れてないことだって嫌なのに。

相変わらず失恋した相手の方への気持ち(→病状、日常生活面などの心配に変わった)
残っているけど、恋とはまた違う。なんか、弟が無茶しないように見守る姉という感覚かもしれません。これはメールやり取り始めた頃に戻ってきた感じ。もう少しでこだわらなくなれるかも。

私自身に、弟はいるけど、時々無茶します。もう30過ぎたおじさんなんだけど。心配が絶えません。
だからほかのメルトモさんのHPで、その方の、なんか体調に変化?と取れる記載があると心配してしまう。

とにかく今はまず、この鬱気分を払拭しなきゃ。

そしたら 夢物語ともさよならできるかな。

2004.9.5(最悪な誕生日から1ヶ月・・・)きゃべつ


© Rakuten Group, Inc.